
Posted by しんや♪ on --.-- スポンサー広告

ケツメイシ 下の方でFES2011Tetteleeeeeee♪後半

Posted by しんや♪ on 09.2011 未分類 0 comments 0 trackback
さてさて前半は読んでいただけたでしょうか
ライブは終わり、晩ご飯の時間でーす
梅田に戻り60年の歴史がある居酒屋さんに行きました。
凄く美味しかったよ
そして帰りには結婚式の二次会帰りのベロベロのおじさん達に巨大キャベツ太郎をもらいましたNEC_0198.jpg
パパママやよにお土産です

ケツメイシ 下の方でFES2011Tetteleeeeeee♪前半

Posted by しんや♪ on 09.2011 ライブフェス日記 0 comments 0 trackback
昨日、 ケツメイシの
あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011 テッテレー♪
に、ぢゃいさんたちに連れてってもらいました。
すごい、熱気でした。
NEC_0197.jpg
いろんなグッズも売ってて、
ケツメイシのラバーブレスをプレゼントしてもらいました
ありがとう/(^o^)\(^o^)/
NEC_0196.jpg
上の写真は表で下の写真が裏です
NEC_0195.jpg
コンサートの最後のファンサービスで
メンバーがロケットランチャーで撃って飛んできたTシャツをなんと!!ゲットしましたウェーイ\(^o^)/
NEC_0181.jpg
コレがそうです
NEC_0187.jpg
上が表・下が裏
NEC_0192.jpg
ライブ、メッチャ楽しかったー
また行きたいなー。
後半へ続く

ONEPIECE

Posted by しんや♪ on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
3月25日京セラドームへワンピースドームツアーに行ってきました(・∀・)DSC01850.jpg

イッパイ人がいて立ち続けるのも困難でした。だけど、いろんなキャラクターが来てくれました
もちろん、ルフィも
DSC01975.jpg
超巨大なサニー号(船)も来てくれたしもう最高でした
DSC01947.jpg

パパの誕生日

Posted by しんや♪ on 24.2011 未分類 0 comments 0 trackback
昨日はパパの誕生日と僕の卒業記念でご飯を食べに行きました

めっちゃ美味しかったよーーー
NEC_0569.jpg
家族全員味の評論家になってました(^_^;)(笑)
NEC_0559.jpg
ブランデーをかけてファイヤーーーーーーーーもやってくれました
NEC_0574.jpg
ホントにホントに美味しかったよ(*´ω`*)

卒業

Posted by しんや♪ on 18.2011 未分類 0 comments 0 trackback
今日は卒業式でしたみんな感動してました(T_T)
考えて見れば早い6年間でした(笑)
健作ちゃんが来てたのを入場をしてる時に見つけてヽ(^o^)丿来てくれてんや~~~と感激しました。
卒業証書授与の時が一番きつかったな(ボソ・・・
DSC01245.jpg
でも終わってみると練習の時は長い2時間がほんの30分程度に思えました。
何か寂し~ですね(´・ω・`)
中学でも会えるけど、もうこのメンバーで授業もできないと思うと涙が出てきます。
でも、新しい友達が出来るのも楽しみかな・・・。
別れは出会いのはじまりとも言いますし
中学校でも楽しい毎日が過ごせるように、がんばるぞ~~~~(オ~~~~~~~~!DSC01586.jpg
 HOME 
