
Posted by しんや♪ on --.-- スポンサー広告

運動会パート2

Posted by しんや♪ on 05.2009 未分類 2 comments 0 trackback
開会式はぶじおわり

一つめはなんちゅうソーラン

めっちゃきついねんでー
だけど成功してめっちゃうれしいさ~

二つ目はおさるのかごや

めっちゃおもいけどおもしろかった

最後はリレー100メートルそうはきつかった

結果は白組の優勝でうれしいさ~

▶ Comment

運動会、お疲れ様でした!
日曜日は、かなり暑かったね~

ソーラン成功おめでとう!
練習の成果があったのでしょう~

ではでは、小学校生活満喫してくださいな!
2009.10.07 10:45 | URL | トミー #- [edit]
トミーさんコメントありがとう

ありがとうね~今絶好調だよ

またかくからコメント書いてね~
2009.10.07 21:29 | URL | しんしん #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shinyacom.blog84.fc2.com/tb.php/27-a6673b2d
