スポンサーサイト

Posted by しんや♪ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会パート1

Posted by しんや♪ on 04.2009 未分類 1 comments 0 trackback
ドキドキついに明日は

運動会

ワクワクドキドキするよー

超楽しみ


うわーーーーーーーーーー
チコクー
セーフ先生来てない

ほっとしたその時

「弁当したに持っていけよ
うそーー
ダーシュ~
OK間に合ったと

またほっとした時

(ピポパポン)

放送委員会の人は直ちにグランド(運動場)に集合

え~~おれ放送委員会やしー

つかれたなー

ダッシュ
またまたほっとした時

くるのわ先生たちだけだよ
そう最後に訂正で先生たちだけてゆってたらしい

何人か止めてたのははそれでか

そして運動会もうまくあけ
スポンサーサイト

▶ Comment

ダッシュしまくりやん!笑ってしまったわ
2009.10.12 03:36 | URL | ゆり #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://shinyacom.blog84.fc2.com/tb.php/26-6d054bd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。